ドスケベ野郎の日々株メモ

日々の株取引をメモしたいです。

これが仕手株の怖さ、面白さ。


本日もお疲れ様でした。


今日の監視株の動きは陳腐な例えですが正にジェットコースターと言えました。


日経は高値をつけましたが、10時過ぎからの仕手銘柄のナイアガラ祭りが圧巻の一言でした。最高に恐ろしかったです。これがお前達のやり方か!


先週末から大注目のレカム。中国上場とか美味しそうな話題もありましたが、ストップ高からの恐ろしいほど綺麗なナイアガラでストップ安にランディング。数字のアピールが明日も寄ると思うな、と言っているようでした。運良く監視できましたのでこれはやべえと慌ててぶん投げ利確。高くは売れないと覚悟してはいましたが、最終的に+560000。


それと同じタイミングでアライドと燦キャピも豪快な陰線を描き、同じくぶんなげました。アライドは+80000。燦キャピは+60000となりました。


半分ほどの利益しか抜けませんでしたが、損しなければ良し、ですね。


こいつ等は同じような上げかたをした銘柄でしたので、同じ筋だったのでしょう。まったく仕手は美味しいですが、同時に恐ろしいですねー。ハイリスクハイリターンとはこの事です。


他には適当に買ったオーミケンシで+2000。


それとノーマークだった南海辰村でレカムなどと同じような仕手の動きをしたので、ストップ高剥がれでスケベ参加。結果は-30000でがっかり投げ。


今日の相場はいろんな意味でそうそう見られない面白い動きでした。これまでは一万二万で一喜一憂し、五万の利益で大興奮していた小物にしては、奇跡のような上出来の一日と言えましょう。


今日も何個か仕込んだので、明日はどうなるか! こういうワクドキが株取引のおもしろさですね。




前日比+670000


累計+690000