ドスケベ野郎の日々株メモ

日々の株取引をメモしたいです。

やはり学習しないスケベ根性。本日も無事半死半生。



本日も一日お疲れ様です。きのうの反省を活かしたかったです(終了



さて、まずは昨日まで存在感のあったNFKでちょろちょろとスキャまがいのことをして二回転しました。+20000を利確できました。わーい! 


先日までは二、三万なんて誤差じゃ! 数十万の含み益! と盛大に調子に乗ってハシャいでおりましたので、身の丈にあった取引だったかと思います。


実際このくらいの利益を毎日積み重ねれればいいんですよね。さて、本日の主役がこちらNFKでございます。


アゴーラやエンシュウにも手を出しましたが、NFKが面白そうで面倒くさがってぶん投げました。損切り損切りィ!


おや、そういえばいつもぶん投げてますね。これがまさに下手な証拠です。気を付けましょう。


今日のNFKの仕掛け人は恐ろしく上手かったと素人目線でも思いました。安定した右肩上がりの派手な買い方で個人のイナゴを寄せ集め、これはストップ高いくか!? というあたりからの投げ、投げ、もいっちょ投げ。買い支えも空しく空売り勢も参加してプチナイアガラを鑑賞できました。含み損余裕で十万以上! 高価な勉強代ですねー。もうこいつはホールドしますので、数日後に震える声でご報告させていただきます。


利確大事に、と肝に銘じた筈のこの失態。やはり学習能力のない馬鹿な一般ピーポーでしかないスケベ野郎など大手の良いように操られるだけのようです。


いやあああああああああああアクロディア先生助けて下さいいいいいいいいいぃいぃぃぃいい!!(断末魔


運良くほんのちょっとだけ仕込めた強力ストップ高銘柄、明日どうなるか!




本日の教訓
ぶん投げは相場に踊らされている証拠。自分の判断で利確せよ。




前日比+20000


累計+540000(含損150000)