ドスケベ野郎の日々株メモ

日々の株取引をメモしたいです。

なんとか助かった。しかしやはりマイナスは続く…



本日もお疲れ様でした。


今日のトレードはちょこちょこ参加してはみましたが、やはり損切りばかりでなかなか上手く行きませんでした。まだまだド素人です。


前日までの連続含み損フェスティバルの後遺症でしょうか。握力がまるでなく、終始超ビビリチキンモードで挑んでみたものの、お察しのとおり全戦全敗の快進撃となりました。


今日の取引では大きな誤算が二つありました。


まずひとつめはアクロディア先生PTSで売るべきだったあああああぁぁぁぁあっぁぁあっぁぁあ!!


なぜだ! しっかり張り付いたのにほぼ寄り天できれいに右肩下がりってどーゆーことよ! イミフ!!!!!!


まさか売り方があえて張り付かせたのだろうか?


PTSで十分利益は出せたのに、NFKの含み損のことが頭の片隅にあり欲張った結果がこれだよホント馬鹿が! 学習してください!



ごめんなさい本当に愚か者のスケベ野郎で御座います。ありがとうございました損切り12000で御座います。



だがしかし、NFKのデカイ含み損が一日で救済されるとは思ってもみませんでした。今日の強さは一体なんなのでしょうか? なんとか少しのダメージで売り返したあと、最終的にそれ以上の高値までいきましたから。とりあえず、今後も要注目の銘柄でしょうか。


マグレ勝ちがあったお陰で余裕があるのは良い事ですが、まだまだ心構えと手法確立がさっぱりなっていませんので、精進していきたいと思います。




本日の損益-20000


今月累計+520000