ドスケベ野郎の日々株メモ

日々の株取引をメモしたいです。

株式市場よ! 私は帰ってきた!


本日もお疲れ様でした!



この三日間気になって気になって仕方がありませんでしたが、つまらない勉強で椅子と机に張り付けの刑にあっておりました。


この間我慢出来ずにちょろっとレカムにいつものスケベ買いして、+10000だけ抜けましたが、その後かなり上がるといういつものパターン!


買うと下がって売ると上がるのが株というものですが、やはり後悔は常について回りますよね。こればっかりはまだまだ素人ですので、仕方がありません。


さて、そして本日も注目はこちらレカム。個人的に今年入ってから目が離せません。


雰囲気から今日は下がる、となると来週上がる? と思い大引け前に拾おうと手を出したところ大量の売りが。


少ない枚数といえやっぱり買うタイミングが下手糞。どのタイミングで売り買いすれば良いかの見極めを覚えたい所です。


しかし結果的には大引け後に何かネタが出たようで、こいつは来週の寄せがいろんな意味で楽しみですね。


他にもちょこちょこ持ち越してますので、どうなるのやら。


相変わらず含み益1、2万くらいでは売る気になりません。だってまだ上がりそうな気がするんだもん! と、思ってしまうのです。


どうしたものでしょう。そして最終的に損切りパターン。


そういう素人考えにプロはつけこんでくるので、対策が必要です。



本日+10000

今月累計+470000