ドスケベ野郎の日々株メモ

日々の株取引をメモしたいです。

個人的なメモとして、よろしくお願いいたします。


新年になりましたので、仕事の合間にちょこちょこ取引したデータの保存場所として、記録していきたいと思い始めます。


相場も良いようですし、今年は本腰いれて取り組みたいですね。アベノミクスは勉強で全スルーでしたから。


知識もなく楽して稼ぎたいがモットーのド素人ですが、種銭200万飛んで年末ちょこちょこした5万で適当に取引をしていきたいと思います。


というわけで本日は白鳩利確で+20000となりました。


なぜか強力S高張り付いたのにptsで売られていた為、600株ほど適当に購入。なんとなくに不安を感じた方が投げていた模様。寄りで特売スタートかと思いきやなんだかんだ結構上げましたね。ラッキーでした。やはりしっかりした買いがあって、ビビらなければ上がると言うことでしょうか。


今注目はレカムですよね。全くモンスター銘柄と化していますが、何処までいくのか面白い見所です。




累計+2万。