ドスケベ野郎の日々株メモ

日々の株取引をメモしたいです。

木曜まで修行してきます。


皆様、本日もお疲れ様でした。



今日の注目はレカムでした。あの暴落以来そのうち来ると思っていましたが、今日来ましたよ! 忙しくてながら取引になり手を出せず、出したら出したでやはりスケベ買い。ガラってビビり投げたらやっぱり戻してくる雑魚の本領発揮っぷり。-50000を記録しました! スマホで手を出す銘柄じゃなかった。


さっぱり学習しないな、と自分でもわかっているのですがどうしようもないです。馬鹿は死ななきゃ治りませんか。


出張のため木曜まで株に手を出せません。結構中毒になっているので、禁断症状がでそうです。


順調に溶かしていってるぜ!


もう相場やめた方がいいレベルの下手糞ぶり!!




本日の収益-60000

今月累計+460000